ビルト住設工業株式会社

Post Introduction 部署紹介

技術の結晶
営業

   元気で前向きな営業マンを心掛け、常にお客様の立場に立って、環境に合ったサービスを提供しています。

   幅広い御要望にお応えし、安全・品質を第一に期待以上の「サービス」と「感動」を、お客様のもとへお届けします。

設計提案

   費用対効果(コストパフォーマンス)と完成後のメンテナンス(維持管理費用・運用難度・廃棄)を考慮し、お客様と社会へ貢献・還元できるご提案をしています。

   常日頃から、お客様の視点を念頭に「安心」「快適」な環境空間づくりを実現します。

施工管理

   現場を管理・監督する上で、「資格」「技術」「経験」を兼ね備え、お客様の御要望に最大限お応えする為に、全力で現場と向き合っています。
   アフターメンテナンスにも迅速に対応し、的確な判断、指示を出しています。

   工事においては、絶対的な自信を持つ技術集団として、現場を取り仕切っていきます。


設備管理

   工場内での設備管理からハウジングメンテナンスに至るまで、トータル的な施設保守管理業務に取り組んでいます。
   裏方の仕事ではありますが、お客様にとっては必要不可欠な存在です。

   「経験」と「知識」が求められる業務なので、日常におけるメンテナンス対応と、資格取得によるスキル向上へと日々邁進しています。